忍者ブログ
普通の日記ですが、漫画やゲームなどの感想も書いていきます。 当然、ネタバレも・・・(苦笑) どうか最後までお付き合いくださいませ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってましたね!
Limit of Love!(綴りが間違ってたらごめんなさい)
ず~っと映画館で見たい見たい言ってた映画だったんですが、結局行けなくて。
だから、やるって知ったときはすっごく嬉しかったです(^^)

とはいえ、今日はバイトだったので、最初の30分くらいは見れませんでした。
見た瞬間、いきなり避難活動のシーンだったので、ちょっと驚きました。
でもまぁ、潜水士の映画ですからね・・・。
絶体絶命の大ピンチ!から一転して、奇跡の生還っていうのは想像してました。
というか、これしかないだろう!と思ってました。
家族みんなが「仙崎が死んで終わりじゃないの?」って言ってる中を!
いやいやちょっと待って。
考えてもみてよ!
主人公が死んでどう展開させるの!?
仮に死んだとして、悲しみの中でEDって・・・そんなの後味悪いじゃん!
映画は娯楽だよ?
もし死んだとしても、少しでも希望を持たせる終わり方をするなら、数年後にヒロインに新たな恋人が出来て家族を持って・・・っていう終わり方も微妙だし、子供なり夫が潜水士に・・・って終わり方なんて、主人公が生きてた方がよっぽどすっきりするじゃないですか!
ファイナルだからって、主人公を死なせりゃいいってもんじゃないと思うのは私だけでしょうか^^;

とまぁ、なんとなく先が読めつつも手に汗握って見ていたのは、この私自身なんですが(笑)
結局、私が一番真剣になって見てたような気がします。
風呂に入るのを後回しにするほどに(^^;
だって、目が離せなかったんですもん!(><)
でも、ホントに良かったなぁ・・・生きてて!
救助に向かって、残った潜水士(名前忘れちゃった><)を助けに行って、それが生きてた時が一番ヤバかった・・・!(T△T)
で、最後はラブラブカップルで終わりましたね☆
ああいうラストが一番シンプルで、一番良いと思います!

・・・でも、私だったら、ラストで時任さん(役名忘れた・・・)とがっちり握手してるシーンを撮りたいな。
というか、ちょっとくらい接触があっても良かったじゃないですか・・・。
そんなシーンを期待してたんだけどな・・・。
あとは、入院中の病院でヒロインと回想しながら語り合ったり、とかもできますよね。
まぁ・・・そこまでいくと時間をオーバーしちゃいますが・・・。
でも、こういうのを考えるのって楽しいです♪
自分だったらこんなシーンを撮りたい、みたいな「自分だったらこうする」っていうのを考えるのは。

さて、5月5日はブレイブストーリーですね!
これも海猿と同じく、見に行きたいと言いつつも見に行っていない映画です。
やっぱりバイトで30分くらい冒頭は見れませんが、すっごく楽しみですvV
PR
今日が最終回ですね。
なんか寂しいな・・・。
今まで「金曜の22時は花より男子」の生活が続いてただけに(笑)
楽しみにしてたんですよ。
それと、花沢類が大好きだったのにな~。
現実にあんな人いたら、すぐに好きになりそうですよ(笑)

でも、本当にどうなるのかな?
クライマックスは。
道明寺は記憶が無いままだし、海っていうライバルもいるし。
予告見ててもかなり気になる!
でもまぁ、結局は道明寺とつくしがくっ付くだろうな~。
というか、もっと気になるのは西門と優紀だよ!
総優が好きな私には、かなり気になるところなんです!
くっ付いてくれないかな~・・・。

・・・でも、ぶっちゃけ、つくしは類とくっ付いて欲しかったりするんですけどね(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[02/23 時計ウサギ]
[05/06 捺]
[02/04 あおいなぎさ]
[01/29 捺]
[02/25 ワイルド]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あおいなぎさ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画大好き!
ゲーム大好き!
F1大好き!

記事は↑3つのどれかになる可能性大(笑)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright © 夢日記 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]