忍者ブログ
普通の日記ですが、漫画やゲームなどの感想も書いていきます。 当然、ネタバレも・・・(苦笑) どうか最後までお付き合いくださいませ♪
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当、最近ボケボケし過ぎです・・・。
あんなに「ぎゃぁああっ!ネット繋がらないーーーー!!」とか騒いでたのに、今日、あっさりと繋がりまして。
というか・・・妹が繋いでたというか。
答えは単純明快。

コンセントの一部が抜けてたみたいです。

あはははは~・・・・・・・・・・・orz
なんかもう・・・情けないやら何やらで。
もっとしっかりしなさい!ってどこからかツッコミを入れられそうですね(苦笑)
とにかく、今週末はきちんと更新します。
ご迷惑をお掛けして、本当にすみませんでした。



そういえば、昨日はイギリスGP!
朝5時に消防車のサイレンで起こされた上に、放送は23時15分からと、かなりしんどい中での視聴。
テレビが始まる前に風呂に入ってても、気を抜けば今にも寝ちゃいそうでしたが、レースが始まってしまえばこっちのもの。
バッチリ目が冴えましたとも!(笑)
雨のシルバーストンは混乱続きでここには書ききれないほどいろいろありましたが、とりあえず、ハミルトン優勝おめでとう!ってとこですかね。
よく知らないのですが、ここんとこずっとイギリス人のイギリスGP優勝者はいなかったとか。
そのせいか、ゴールした瞬間の観客席は凄く盛り上がってて!
いいな~・・・。
日本GPで日本人の優勝者って、現れないかな~・・・。
でも、難しいですよね・・・今まで日本人の最高位って、3位みたいですし。
表彰台の壁も厚いのに、その頂点なんて。
ここはもう、一貴に頑張ってもらうしか・・・!
そういえば、惜しかったです・・・もう少しで7位フィニッシュだったのに・・・トゥルーリに抜かされて。
でも、粘り強く走ってて、個人的には悪くなかったな~と。
あんだけミスって滑るマシンが多い中、8位入賞でも凄いと思いますし。
日本GPではどんな走りを見せてくれるのか、楽しみですね♪
入賞といえば、ホンダのバリチェロ!
3位表彰台おめでとう!
今季でクルサードが引退となると、正真正銘、最年長ドライバーになるのかな?
最多出場の記録もあるし・・・でも、今年で契約が切れるみたいだけど・・・どうなるんだろう?
もしも、もしも抜けるなら琢磨を・・・とも思うけど、これには賛否両論あるみたい。
まぁ、気持ちが分からなくもないけど・・・。
何はともあれ、来年の話も噂を含めていろいろ出てるし、いろんな意味で今後が楽しみです!
チャンピオンシップの行方もかなり気になりますね。
同点で1位が3人も!
今季も後半戦に入って、ますます目が離せないです!><



さて、F1とは全然関係ないですが。
今まで落ち着いていた仕事の量が、だんだんと増えてきまして。
そして、10月にかけてこれから増えていくらしいのです。
今のままの状態なら大丈夫だけど、もっと増えてくると、今の週1更新が隔週更新になりそうです。
とりあえず、お知らせを。

では☆
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[02/23 時計ウサギ]
[05/06 捺]
[02/04 あおいなぎさ]
[01/29 捺]
[02/25 ワイルド]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あおいなぎさ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画大好き!
ゲーム大好き!
F1大好き!

記事は↑3つのどれかになる可能性大(笑)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright © 夢日記 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]