忍者ブログ
普通の日記ですが、漫画やゲームなどの感想も書いていきます。 当然、ネタバレも・・・(苦笑) どうか最後までお付き合いくださいませ♪
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・ふと思ったんですが・・・今までレスしてて、文字反転したり「続きを読む」でリンクした方がいいんでしょうか・・・(汗)
もしかしたら、他の方に読まれてなくて・・・ってこともあるかもしれないですよね。
今まで気にも留めてなかったですが・・・。
どうなんだろう・・・?

とりあえず、レスは続きからをクリックでお願いします。



PR
●こちらのリオフィリに~

まずは、こんなに遅くなってしまったことを謝罪します。
本当にすみません・・・!
というかもう、あんたどれだけ待たせてるんだ!って話ですよね。
いや、まさにその通りなのですが。
というか問題は、お待たせしすぎて愛想を尽かされていないか、ってことですよね・・・。
直すべき悪い癖です。

さて、では・・・リオフィリに反応していただいて、ありがとうございます!
とはいえ、メインに置いてる割には更新激遅ですが・・・(汗)
でも、こうしてコメントを送ってくださったことは素直に嬉しいです♪
そして本当なら、それに答えていかないといけないのはわかってるんです。
そこんとこのバランスも考えないとダメですよね・・・うん。
あと、ラビミラもお好きなんですね☆
そちらの方はこれから読むと書かれてあったんですが・・・いかがでしたでしょうか?
書いている側としては、ちょっと気になるところですけども・・・。
もしよかったら、また遊びに来てくださいね!
こちらは両手を広げてお待ちしています☆

では、コメントありがとうございました!
●美雨さん

こちらこそはじめまして、あおいなぎさです。

・・・といいますか、このサイトでディノオレにはまってくださったのですか!?
あわわわ・・・っ!!
なんと言葉にしていいのやら・・・!!
そう言ってくださるとすごく嬉しいのは嬉しいのですが、私などの小説でそんな・・・!
と、物凄い勢いで照れてしまいます><
(日本語おかしいですよ)
これはもう、今まで以上にガンガン攻めていくしかないですね!
頑張ります^^


ここから下はレスとは関係ないですが。
「ディーノ×オレガノ」の略し方について。
言いやすいのは「ディノオレ」ですが、表記の仕方は「ディノガノ」が多い気がします。
ここはやはり、世の流れに沿って(?)ディノガノって表記した方がいいんでしょうか・・・?
これが最近のちょっとした悩みだったり・・・。
●捺 さん

お久し振りです!
そして、早速のコメントありがとうございます><
ルシフィリ小説にキましたか!
そう言っていただけると本当に嬉しいですvV
私もフィリアには博士に負けず劣らず、頬が緩みっぱなしです(笑)

そういえば、ここで言うのもなんですが・・・。
捺さんの日記、いつも楽しく読ませてもらってますvV
そして、彼氏さんの「アソベル」には思わず吹き出してしまいました。
(見ず知らずの方なのに、すみません><)
やっぱり、普通にゲームしてるだけだと、いろいろと忘れてしまうんでしょうかね。

私もスタオ1のリメイク発売が楽しみです!と共感しながら、この辺で失礼します。
辻蓮華 さま

はじめまして、あおいなぎさです。
そして、レスが遅れてしまってすみません・・・。

さて、蓮華さんはリオフィリ好きなのですか!
嬉しいお言葉を頂いたと言うのに・・・なのに、リオフィリは更新停滞中・・・。
本当・・・すみません・・・(平謝り)
好きなんですけど・・・大好きなんですけど・・・肝心のネタが上手くまとまりません・・・orz
それに、甘いのを書きたいのはやまやまですが、どうもそれとは逆へ逆へと思考が向いてしまって。
蓮華さんは、切ないリオフィリはお好きですか?(笑)

話は変わりまして、雨の中のF1は波乱のレースになりやすくて、晴れの時とは違った意味で面白いんですが、観戦が大変なんですよね・・・。
FSWではそれがかなりのトラウマとなっておりますが、でも楽しかったです!
(滅多に見れないチームのトラックとか、普通に東名高速で見れてラッキーでしたし♪とはいえ、某チームの1台だけでしたけどね^^;)
本当、晴れててくれればまだマシだったんだけどな・・・(遠い目)
それと、日頃の運動不足はまざまざと思い知らされましたが、風邪の方は全然大丈夫でした!
お心遣い感謝です^^

では、失礼します。
一言メッセージありがとうございました!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[02/23 時計ウサギ]
[05/06 捺]
[02/04 あおいなぎさ]
[01/29 捺]
[02/25 ワイルド]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あおいなぎさ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画大好き!
ゲーム大好き!
F1大好き!

記事は↑3つのどれかになる可能性大(笑)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright © 夢日記 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]