忍者ブログ
普通の日記ですが、漫画やゲームなどの感想も書いていきます。 当然、ネタバレも・・・(苦笑) どうか最後までお付き合いくださいませ♪
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも(本当に)お久し振りです、あおいなぎさです。
こんなに書いていなかったなんて・・・!と、かなり焦っておりますorz
これはマジで携帯からメールで送れるようにしたほうがいいですね・・・。
今までは部屋に暖房器具が無くて、本当に寝るためだけにしか部屋により着いていませんでしたから(^^;)

そういえば、わたげさんからバトンをいただきました。(半月くらい前ですが・・・/汗)
こういうのは「後でやろう」とか思って結局タイミングを逃しているので、今日は答えてみようかなと思います♪
何気に初めてのバトンで緊張してますが・・・。
興味のある方は覗いてやってくださいませ☆
では、いきます。


・指名バトン
指名者以外は絶対にやらないで下さい。
ルールはこちら↓
・廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

1:最近思う【ロナライ】

私くらいしか好きな人間はいないだろう!と思っていましたが・・・好きな方がいるとわかって嬉しいです♪

2:こんな【ロナライ】には感動!!!!

従姉弟同士で血の繋がりがあるけど、そんなことを忘れて相手のことを純粋に愛しいと思う瞬間がある。

3:直感的な【ロナライ】

背中合わせでも、しっかりと手を繋いでいるような・・・そんなイメージ。

4:好きな【ロナライ】

プラトニックラブ!!
『従姉弟』という繋がりがあるからこそ、ストイックであって欲しい!

5:こんな【ロナライ】は嫌だ!

バカップル。
この二人が人前でイチャついてるのはどうも・・・。

6:この世に【ロナライ】がなかったら…

ロナライが無かったら、というよりも、ロナードとライという存在が無かったら、と思う方が哀しいですね。

7:次に廻す人、6人(【指定】付きで)

そうですね・・・。

捺さん【フィリア】
穂夏さん【ルシフィリ】
たてじまさん【スパアン】
志水さん【ホークリor紅アン】
氷野さん【レイニア】
いろはにさん【ドーン】

もし宜しければどうぞ☆(スルーOKです!)


わたげさん、バトンありがとうございました!
そこに私の名前があった時は嬉しかったです!

では☆
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
エンリョなくいただいていきます~♪
日記のネタがなかったので助かりました(笑)
2008/01/29(Tue)23:57:36 編集
無題
わわっ、コメントに気付かなくてすみません・・・!
どうぞどうぞ、遠慮なくもらってやってくださいませ^^
(捺さんの回答を見た後の返信ですが/苦笑)
でも、日記のネタを提供できたようで、良かったです(笑)
ネタが無いって、困りますもんね><
では☆
あおいなぎさ 2008/02/04(Mon)00:54:40 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[02/23 時計ウサギ]
[05/06 捺]
[02/04 あおいなぎさ]
[01/29 捺]
[02/25 ワイルド]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あおいなぎさ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画大好き!
ゲーム大好き!
F1大好き!

記事は↑3つのどれかになる可能性大(笑)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright © 夢日記 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]