忍者ブログ
普通の日記ですが、漫画やゲームなどの感想も書いていきます。 当然、ネタバレも・・・(苦笑) どうか最後までお付き合いくださいませ♪
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●雷戒導 さま

(このサイトでは)はじめまして!
そして、改めて、キリリクイラストありがとうございました。
ありがたく飾らせてもらってますし、見る度に喜びの笑みを浮かべているほどです^^

小説を読んでくださってありがとうございます!
なんというか、私の個人的なイメージですが、ルシフィリって飴細工のような感じがして。
異性としても人間としても深く愛し合っているのに、ちょっとしたことで壊れそうな脆さがあるというか。
そんな儚くとも綺麗な雰囲気で書こう!と思っているので、そう言っていただけると本当に嬉しいです!
ここに「書いてて良かった・・・!」って思う瞬間があるんですよね・・・。
あぁ・・・嬉しくて涙が・・・。

コメントありがとうございました!


拍手だけの方にも、この場を借りて感謝したいです。
そして、その数だけ元気を貰ってますvV
PR
●13時~(聖剣伝説3の~)

聖剣3への感想、ありがとうございます!
紅アンの方か紅蓮魔パラレルかはわかりませんが・・・どちらにせよ、嬉しいことには変わりないです^^
拍手の方も「ちょっと大人しすぎた&キャラ少なすぎたか」と、ちょっと不安もありましたけどね(苦笑)
でも、普段は比較的賑やかな二人も、たまには静かに語ってもいいんじゃない?とか思って書いたものなので、そう言っていただけるともう・・・小躍りしそうなくらいです♪
今後の聖剣3は、紅蓮魔パラレルが中心になるかと思います。
連載を始めた以上、きちんとストーリーを書き進めていきたいですしね。
あんなぶっ飛んだ設定とはいえ、愛着はありますしv
そんなこんなで、最後までお付き合いいただけると嬉しいです!

コメントありがとうございました!


また、拍手だけの方も、いつもいつもありがとうございます!
「愛は地球を救う」というキャッチフレーズがありますが、それと同様に、その拍手が私を救っています!
(今日から24時間テレビが始まるので、ちょっと引っ掛けてみました/笑 でも、その感謝の気持ちは山より高く、海より深いものですので!)
●2時~(獄ハル&骸髑・・・)

うぎゃぁあーーーー!!レス遅れてすみませんっ!!
そして、獄ハル&骸髑を楽しみにしてくださっているなんて、さらにすみません・・・。
えぇ、そうです。ネタが浮かばないこの頭が悪いのです。(><)
好きなのにな・・・マジで・・・ホントに・・・。
でもその分、10000HIT小説は気合入れて書かせて頂きます!
少しでも良いものをお届けしようと思っているので、しばしお待ちくださいませ。

コメントありがとうございました!

拍手だけの方も感謝してます。
カウンターが回ってるだけでも嬉しいのですが、こうしてリアクションがあるとさらに嬉しくてv
これからも頑張って更新していきますね!
(とりあえずしばらくは、オフ中心の生活ですが・・・)
●捺さん

こんばんは!
ルシフィリ小説の感想ありがとうございます。
気に入ってくださったようで何よりです(^^)
どのCPでも言える事ですが、自己満足で書いてるとは言え、こうして感想をいただくのが本当に嬉しくて!
その一言に本当に感謝感激です(><)
切ないのもいいですが、あんな風にほのぼのした可愛いルシフィリもどんどん増やしていきたいと思ってます!
それと、来年の賢者企画にも参加します☆
そちらはまだ半分くらいまで書いたとこ(下書き程度ですが・・・)ですが、既にいたるところにルシフィリが・・・。
それを書くたびに「あ~、私ってホントにルシフィリが好きなんだな~」と実感します。
私にしては結構いい感じに進んでるので、頑張って完成させたいと思います!

コメントありがとうございました!
●0時の方(ラビミラの~)

私の書いたラビミラを気に入ってくださって、ありがとうございます!
「好き」と言って下さるだけでも嬉しいと言うのに、そこまで言って頂けるなんて。
もう感激以外にありませんよ!(><。)
ラビミラを書いていて良かった・・・このコメントを見て、心からそう思いました(感涙)
どなたかはわかりませんが、私も貴方様が大好きです!!

コメントありがとうございました!


・・・というか、この日はいつもに増して拍手の回数が多かった気がします。
見た瞬間ビックリしました。
ログの故障か!?と思うほどに(笑)
もしかしたら、今までで最高記録かも?
でも喜ばしいことには変わりませんけどね(^^)

拍手を押してくださっている方に、この場を借りてお礼を言いたいです。
いつも押してくださってありがとうございます!
その拍手がいつも励みになっています。
そしてこんな私ですが、これからもよろしくお願いします(_ _)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[02/23 時計ウサギ]
[05/06 捺]
[02/04 あおいなぎさ]
[01/29 捺]
[02/25 ワイルド]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あおいなぎさ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画大好き!
ゲーム大好き!
F1大好き!

記事は↑3つのどれかになる可能性大(笑)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright © 夢日記 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]