忍者ブログ
普通の日記ですが、漫画やゲームなどの感想も書いていきます。 当然、ネタバレも・・・(苦笑) どうか最後までお付き合いくださいませ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のWJの感想。
コミック派の方もいると思うので、とりあえず「読みたい!」って方は続きからを読んでください。
PR
ようやく入手しました。隠し弾。
まだ骸編は読んでませんが、ほぼ目的は達したかな(笑)
ディーノの過去が知りたくて買ったようなものなので。
今更ながら、感想いきます!


これを読んだ印象で、ディーノはへなちょこと言うよりも、猪突猛進って感じがする。
ヘタレで小心者だけど、たまに感情的になって突っ走るものの、小心者ゆえに後で後悔して。
そんな印象ですね。
でも、やっぱり男ですね。
やる時はやる!
一度は逃げ出したものの、自分の大切なものを守るために戻ってきて。
なんかもう、めちゃくちゃカッコよかったです!
基本的に優しいんですよね、ディーノは。
それゆえに、ファミリーのためならってとこが、あの究極のボス体質(ツナ談)に繋がるんですね!
それに、故郷の町のみんなとも仲が良いし。
いいですよね~、そういうの☆
あと、タトゥーとか鞭とかエンツィオって、そんな意味があったんですね。
・・・でも、エンツィオって、リボーンがレオンの代わりにくれたんじゃなかったっけ・・・?
どうなってるんだろう、そこんとこ???
そういえば、ちょっとだけスクアーロも出てたけど・・・ホントにちょっとだけでしたね。(苦笑)
同じマフィアの学校に通ってて、二人は顔見知りってフラグを立てただけって感が・・・。
スクアーロ、普通に通り過ぎてるし。
本誌見ても顔見知りみたいだったから、小説に出てるって聞いてちょっと楽しみにしてたんだけどな。
あと、どうでもいいですが、BL苦手と言っている割には、ロマーリオとディーノが・・・(ごにょごにょ)
『そう』見えてしょうがなかったです(笑)
いや、別に好きになったとかそういうんじゃないんですが。
そして、ロマーリオをオレガノに変換して、うっかりツボにハマってしまった私はアホですか?(笑)
ていうか、そんなことした人間は私くらいしかいないだろうに・・・。
でも、「イイ!」って思っちゃったんですよね~(^^;
嗚呼・・・ディノオレ書きたい・・・。
そういえば、ディーノって本当に何歳なんだろう?
話の舞台は雲雀と同じくらいって書いてあったけど。
そもそも雲雀も年齢不詳だしな(笑)
でも、なんとなくですが、16~17くらいだと思うんですよね。(雲雀の年齢)
それくらいにボスになったとすると、本誌では21~22くらいじゃないかな~と。
というか、ただ単純に、ディーノが10代ってのが嫌なだけですが(笑)
だから、若くてもそれくらいかな~と思ったんです。
でも、オレガノはディーノより年上だと思う(24とか25とか)
ちなみに、獄寺とビアンキは5歳くらい離れていると思う。
よって、ビアンキは18~20くらいだと思う。

ビアンキの過去話、これもやっぱりシャマビアに見えてしょうがなかったです(笑)
そうか・・・この姉弟の過去にはそんなことがあったんだね。
でも、となると、両親・・・というか、父親の方は何をしているんだろう?
今週号のリボーンにも、試練をクリアしたら父親から託されたものを渡す、みたいなことが書いてあったけど。
なんかもう、ここまでくるともっといろいろ知りたくなりますね。
そういえば、ロメオはこの先なのかな・・・?
まだこの頃はリボーンとも出会ってないみたいだし。

ハルとベルフェゴール。
ハルはもう天然ってわかってますが・・・ベルって、結構お気楽な性格なのか?(汗)
なんかこう・・・予想とは全然違うベル像がそこにはあったんですが・・・。
というか違いすぎて、逆にコメントが浮かびません(汗)



とりあえず、ここまで読んで思ったこと。

やっぱりディーノはイイ!&ディノオレ書きたい!

・・・って、いつもと変わんないじゃん(^^;)
月曜にうっかり買いに行くのを忘れていたWJ(笑)
「流石にもう無いよな~・・・」と思ってたら、ありました!
合併号だったんですね。
ちょっとラッキー☆

というか、今回のリボーン!
これはまさに「ツナ京祭り」!!
(この萌えを発散する為だけに、この日記書いてます/笑)
ツナ京満載で、もうどうかなってしまいそうですよ(>w<)
姫抱きとか、「守ってみせる」とか!
表情を保とうとしても、ついついニヤけてきてしまって。
・・・絶対、怪しまれてたよな・・・。(^^;)
あぁっ!これを書いている最中も思い出し笑いが・・・!(><)
でも、それはある意味仕方の無いことなんです!
ツナがかっこよすぎるんですっ!
初期の「ダメツナ」っぷりはどこへやら・・・。
あれはもう完全に、京子ちゃんを守る騎士ですね。
ありゃ惚れるよ・・・うん。
京子ちゃんもドキドキですよっ!(><)
前回の「ツっくん」といい、今回のツナ京満載といい・・・今後もツナ京を期待してますよっ!天野先生!!

でもそれにしても、やっぱり京子ちゃんは可愛いなぁ~・・・(///▽///)
なんかもう、抱き締めたくなりますvV(危険人物ここに在り)
それくらいに可愛いと思います!
それにしても、今思えば、女キャラにここまで入れ込むことって、今まで無かったかも。
だいたいマンガでもゲームでも、男キャラを好きになるから。
・・・ま、いっか。
京子ちゃんが可愛いという事には変わり無いしvV

やっぱり公式はいいね!
本誌でその展開が見れるんだもん!
今までほとんどがそれとは無縁のマイナーCPだったから、それが嬉しくてたまらないんです!
うあぁ~~~~、ツナ京が書きたい・・・!
ホントに、マジで書きたい・・・!
これを書かずに何を書く!?な勢いです。
最近、聖剣3に向かってた熱が、再びリボーンに返り咲いた感じ。
あぁもう、なんでちゃんとした発売日に買わなかったんだ、私は・・・!
不覚・・・!(--;)


それにしても、いつも以上に支離滅裂だな・・・文章が。
やっぱり、感情をストレートに出すとこうなるね(笑)
とにかく、私の言いたいことはこれです。

ツナ京最高っ!!(≧▽≦)b

この一言に尽きると思います(笑)
WJ感想です!
コミック派の方で「読みたくない!」って方もいると思うんで、「読みたい」って方だけお願いしますね。

それにしても、凄い雨だったな・・・。
コンビニが近くにあるんですが、そこに行くまでにデニムが随分濡れてしまいましたよ(--;
裾の方とかまだ湿ってる・・・。
帰ってから結構経つのに・・・。

まぁ、いいや。
感想いきます!


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[02/23 時計ウサギ]
[05/06 捺]
[02/04 あおいなぎさ]
[01/29 捺]
[02/25 ワイルド]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あおいなぎさ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画大好き!
ゲーム大好き!
F1大好き!

記事は↑3つのどれかになる可能性大(笑)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright © 夢日記 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]