忍者ブログ
普通の日記ですが、漫画やゲームなどの感想も書いていきます。 当然、ネタバレも・・・(苦笑) どうか最後までお付き合いくださいませ♪
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長いようで短かった強化週間も、今日で終わりです。
ドマイナーなCPでしたが、楽しんでいただけましたでしょうか?
ちなみに、私はめちゃくちゃ楽しかったです♪
思う存分ディノオレが書けましたしね^^
でも、こういう強化週間もいいものですね。
またこんな機会を作ってみようかな。
・・・予定は未定ですが(^^;

さて、今日のテーマは『溶けちゃいそう』。
8月のお題です。
暑い夏に熱い夜を・・・ということで、微裏となっております(おい、こら)
雰囲気と言うか、表現と言うか。
それに、最後くらい甘く締めたいじゃないですか♪(あ、開き直った)
さて、おわかりかとおもいますが、お題は3月まであります。
ですが、強化週間はここまで。
続きはちまちま更新していきますので、しばしお待ちください。

では、どうぞ!


PR

もう金曜日ですね~・・・。
強化週間も今日明日の2日で終わりですよ。
でも、SSSとはいえ、こんな風に毎日更新したのは初めてですね。
そこまでネタが思い浮かぶほど熱いってことですけどね。

さて、今日のSSSのテーマは『会いたくて』。
7月のお題です。
台詞無し、台詞のみときて、今日は詩です。
あと数時間もすれば日付も変わりますが(苦笑)、どうぞ楽しんでやってくださいませ☆


強化週間も、残すところあと僅かとなってしまいましたね。
最後までお付き合いいただけると嬉しいです☆
いや、マジで。
ディノオレ・・・広まるといいな・・・。

さて、今日のSSSは、『雨の音、二人きり』がテーマです。
6月のお題ですね。
昨日は台詞なしに挑戦しましたが、今日は台詞のみで。
というわけで、早速いきます!

強化週間もちょうど半分まできましたね。
早いものです。

では、早速SSSの方に・・・。
今回のテーマは『手を繋ぐ』です!
でも、季節は5月なのですが、SSSには季節感ゼロです(^^;
しかも、手を繋いでるシーンは取って付けたような感じだし。
いやそれよりも、私としては、二人イチャラブを書きたかったと言うか何と言うか・・・。
そんな感じのSSSになってます。

例によって、タイトルはありません(笑)

今日もSSSです。
たぶん、これから先はSSSしか書かないと思われます(^^;
きっとね(笑)
語るにしても、何を語ればいいか・・・。

とりあえず、ディノオレは落ち着いた大人な雰囲気が好きです。
で、たまにポカをやらかすのがディーノ。
体や考え方はしっかりした大人なのに、子供のような心を持ってるのが当サイトのディーノ像です。
なんというか、思考のメリハリがしっかりしているというか。
仕事する時はしっかり仕事して、遊ぶ時はちょっとハメを外すくらい遊んで。
一方でオレガノは、やんちゃな弟を持つお姉さんみたいな感じ。
子供っぽいディーノの面倒を見つつ、大人なディーノにドキドキする。
そのギャップに目が離せなくて、ちょっと悔しがったり。
でも、何だかんだ言っても、どっちのディーノも好きなんです。
当サイトのオレガノはそんな女性。

「何を語ればいいか」と言った割には、結構書いたような気がします(笑)
それが作品に表現できているかは別ですが、そんなディノオレを書いていきたいです。


さて、今日のSSSですが、 capriccio というお題配布サイト様からお借りしたお題で書きました。
その名も、『一年十二題』。
今回はその中でも4月のお題です。
テーマは『はじめて』。
ディノオレの初対面です。
※第1日目のなりきり質問を見てからの方が、少しは話が掴めるかと思います。
例によって、まだ小説版は未読です。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[02/23 時計ウサギ]
[05/06 捺]
[02/04 あおいなぎさ]
[01/29 捺]
[02/25 ワイルド]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あおいなぎさ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画大好き!
ゲーム大好き!
F1大好き!

記事は↑3つのどれかになる可能性大(笑)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright © 夢日記 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]