忍者ブログ
普通の日記ですが、漫画やゲームなどの感想も書いていきます。 当然、ネタバレも・・・(苦笑) どうか最後までお付き合いくださいませ♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットが繋がらない、メールも繋がらない。
う~ん、何故だ・・・?
プロバイダで障害でも起きてるのかな?
メンテナンスなんて聞いてないし、繋がらないのだって昨日からだし。
・・・とりあえず、様子を見ることにします。
なのでもしかしたら、今週末は更新できないかもしれません。
申し訳ないです・・・。



さて、久しぶりにテニプリを読んだら、何故か夢小説を書きたくなりました(笑)
何故だ・・・!
夢小説なんて、最近全然読んでないのに。
特別、読みたいって訳じゃないのに。
なのに書きたいんですよね~。
でも今までのパターンなら、リョ桜に走るんだけどな・・・。
う~ん?
まぁとにかく、書いて満足させることにします。
これぞ本当の自己満足。
専用の隠しページを作るので、興味があれば楽しんでやってくださいませ☆
そういえば、テニプリ繋がりで。
しばらく読まないうちに、キャラの好みが変わったみたいです。
千石や不二や英二が好きなのは変わらないけど、最近やたらと手塚が気になり出して、ついには一番好きなキャラに。
いやホントにカッコイイです!
手塚って!
あの彼の魅力にやられている今日この頃です(笑)


では☆
PR

・・・ふと思ったんですが・・・今までレスしてて、文字反転したり「続きを読む」でリンクした方がいいんでしょうか・・・(汗)
もしかしたら、他の方に読まれてなくて・・・ってこともあるかもしれないですよね。
今まで気にも留めてなかったですが・・・。
どうなんだろう・・・?

とりあえず、レスは続きからをクリックでお願いします。



●こちらのリオフィリに~

まずは、こんなに遅くなってしまったことを謝罪します。
本当にすみません・・・!
というかもう、あんたどれだけ待たせてるんだ!って話ですよね。
いや、まさにその通りなのですが。
というか問題は、お待たせしすぎて愛想を尽かされていないか、ってことですよね・・・。
直すべき悪い癖です。

さて、では・・・リオフィリに反応していただいて、ありがとうございます!
とはいえ、メインに置いてる割には更新激遅ですが・・・(汗)
でも、こうしてコメントを送ってくださったことは素直に嬉しいです♪
そして本当なら、それに答えていかないといけないのはわかってるんです。
そこんとこのバランスも考えないとダメですよね・・・うん。
あと、ラビミラもお好きなんですね☆
そちらの方はこれから読むと書かれてあったんですが・・・いかがでしたでしょうか?
書いている側としては、ちょっと気になるところですけども・・・。
もしよかったら、また遊びに来てくださいね!
こちらは両手を広げてお待ちしています☆

では、コメントありがとうございました!
・・・ってなくらいにお久し振りで(汗)
相変わらず平凡な日々が続いてます。
でも、これが一番幸せなのかも・・・。
そういえば、岩手県周辺にお住まいの方、地震は大丈夫でしたでしょうか?
一部「大丈夫じゃない」と言える地域もありますが・・・(私の知る限りでは死者10人とか)
やっぱり、地震って怖いですね・・・><
大地震がいつか来る、いつか来る・・・と言われ続ける地域に住んでるので、かなり怖いです。
津波・・・の心配は無いとは思いますが・・・(海から離れてるし)
それよりも心配すべきは、液状化現象ですかね・・・。
どうやら埋立地らしいですし。
どちらにせよ、あんまり良い気分はしないですね(--;



そういえば、ヤフーでこんな記事出てたの知ってますか?
「マクドナルド裏メニュー」なるものがある、と。
まぁ、ぶっちゃけると、ハンバーガーをある程度はカスタマイズできる・・・っていう、どこにでもあるようなサービスですが。
(私が前にバイトしてた喫茶店ではありました。そんなサービス)
例えば、ピクルス抜きとか、チーズ抜きとか・・・そんな簡単なヤツ。
でも逆に、ピクルス増量はできないみたいですけど・・・。
で、それを聞いて、早速試してみましたよ。
ダブルチーズバーガーのチーズ抜き!
覚えてます?
以前、ダブルバーガーが販売されてたの。
私、あれが大好きで・・・よく食べてました。
で、それを聞いて、久し振りに食べたくなって。
わざわざ店員さんに「私、チーズ苦手なんですけど・・・」なんて大嘘ついて買ってきました(笑)
(本当はチーズ大好きです/笑)
やっぱり、美味しいです・・・!>▽<
また頼んでこようかな~♪なんて計画中(笑)



話は変わりますが、琢磨がSAF1最高位を獲得したカナダGPから早一年・・・。
そのSAF1も撤退してしまったし、最初は今年の日本GPに行くつもりはありませんでした。
でもやっぱり、その時期が近くなると、どうしても行きたくなるわけで。
結局、チケット抽選を申し込んじゃいました(笑)
そして、見事、当選しちゃいました♪
第一希望のメインスタンド!!
スタートもフィニッシュもバッチリ見えちゃいます♪
まぁ、それ以外は最高速度に近い速さでマシンが駆け抜けていくだけなんですけども・・・(苦笑)
富士って、あの長距離ホームストレートが特徴ですからね(^^;
メインスタンドなんてそのど真ん中ですし。
あ、でも、各チームのピット作業は生で見れるな。
これ、一度生で見てみたいって思ってたんですよね!
だから嬉しくて嬉しくて・・・!
でも、去年は本っ当~に散々な目に遭ったけど、今年はどうだろうな・・・?
他のF1ファンの掲示板とかの書き込み見てると、「う~ん・・・」って感じですが(^^;
まぁ、気持ちは分かりますけどね・・・。
去年のあの状態じゃぁ、「今年は大丈夫!」って期待は到底無理な話ですし。
それでもやっぱり生で見たいんです(笑)
SAF1や琢磨がいないとわかってても。
F1のレースを見に行きたいんです。
だって、年に1度のお祭りですからね♪
どうせなら楽しんできたいです☆
・・・でも、どうか去年よりはマシになっていますように・・・。
本当に、本当にお願いしますよ!ト○タさん!

直接は関係ないですが・・・やっぱり、来年の鈴鹿の競争率は激しく高いよな~・・・( ̄~ ̄;
みんな鈴鹿に賭けてる感じだし。
チケット取れるかな~・・・。
むちゃくちゃ不安・・・><
十賢者企画用の小説、ようやく書き終えました!
物語的には・・・って感じだけど、あれはあれで一つの物語が完結しまして。
あとは誤字脱字がないかチェックして、変な表現があったら修正して。
残っているのは、そんな微調整だけです!
なんかもう、物凄い達成感が(笑)
でも、今まで通り3月公開だったら、絶対間に合わなかったな・・・(^^;
ページ数だって当初の予定よりはだいぶ増えたし(倍近くにはなったかな/苦笑)
1ページの文字数だって増えた。
それだけ書きたいことが多かったんですよね・・・。
特にルシフィリ。
最初、こんなにルシフィリを前に出すつもりはなかった。
なんていうか、こう・・・ちょっとした脚色っていうか・・・趣味程度のつもりだった。
のに、結構前に出てきてます(笑)
あとは、書いてていろんな設定が浮かんできちゃって、それを文章にするのが大変でした。
こんなにかかったのは、それが原因でもあるはず(笑)
でも、これで十賢者設定が固まったみたいなモンですからね。
今までは企画用を書ききらないとサイト用を書けない状態だったけど、今はネタさえあれば書ける感じ。

にしても・・・すっごい気持ちいい♪
連載書き終えるって、こんなに気持ちいいんだね!
今までちゃんと終えたことがないから(おい)、知らなかったけど。
さぁ~て、晩御飯でも食べるかな(え)
一回書き始めちゃうと、最後まで書ききらないと他のことできないんですよね。
頭の中のストーリーが忘れちゃうのが勿体無くて(笑)
ちなみに、今日のメニューはカレー。
カレー大好きだから、もう倍嬉しいですよ♪

では☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[02/23 時計ウサギ]
[05/06 捺]
[02/04 あおいなぎさ]
[01/29 捺]
[02/25 ワイルド]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あおいなぎさ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画大好き!
ゲーム大好き!
F1大好き!

記事は↑3つのどれかになる可能性大(笑)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright © 夢日記 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]