忍者ブログ
普通の日記ですが、漫画やゲームなどの感想も書いていきます。 当然、ネタバレも・・・(苦笑) どうか最後までお付き合いくださいませ♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また今週末もF1を見れるということで、かなり浮かれ気味なこの私。
あれはホントにいいよ・・・マジで。
なんてしみじみ思ってる今日この頃です。


そういえば、つい数日前、ついに妹がハムスターを買ってきまして。
前々から欲しい欲しい言ってて、ユ●●ロ行くついでに市内のペットショップを梯子させられましたが(--;
でも、まさか本当に買ってくるとは・・・。
去年の6月に愛犬が亡くなって、祖母も「もう動物はいい」って言ってたのに。
それがあって「止めた方がいいんじゃない・・・?」って言ってたんですが。
そこは我が妹。
一度「欲しい」と思えば、ストップできないんですよね・・・アイツは(^^;
仕事から帰ってきたら部屋の中にケージがあって、マジで驚きました。
「ただいま~・・・・・・って、何これ!?」って素で言っちゃいましたよ(笑)
でもまぁ、可愛いからいいんですけどねvV(切り替え早っ)
なんたって、買った即日に我が家のアイドルになったんですから(笑)
基本的に、私の家族って動物好きなんですよね。
昔からいろんな動物飼ってたみたいだし。
さて、話はハムスターに戻しましょう。
ちょこまかちょこまかしてて、なんかもう、見てて飽きないんですよ。
あぁもう、可愛いヤツ等めvV(親馬鹿・・・;)
そんな彼らの名前は、何故か「ポチ」と「ハチ」(命名:妹)
変わった名前が良かった、って・・・まぁ、いいけどね(^^;
買ってきた本人が決めたんだから。
さてさて、出かけたついでにヤツ等にお土産でも買っていくかな~♪


出かけるといえば。
遅ればせながら、TODディレクターズカット版を買って来ようかなと(笑)
だって、とあるお方のブログであんなこと書かれたら、気になって気になって仕方が無いんですよ><
でもまぁ、プレミアムBOXは流石に置いてないでしょうね・・・。
それは諦めるしかないのですが。
とはいえ、やっぱり欲しいですし。
休みの日にしか出来ませんが、のんびりまったり進めたいと思います。
う~ん・・・やっぱり、似た者姉妹なんでしょうね、こういうとこ(^^;
で、SO2の予約もしてこようかと。
待ちに待ったリメイクですからね!

あ、そういえば。
公式サイトにプロモムービーが更新されてて、チラッと見てきました。
クロードとかレナとか主要メンバーはサイトに載ってるし、特に目ぼしい発見は無かったですね。
「おぉ、動いてる♪」というのが率直な感想です。
で、で♪
後半にヤツ等が出てきたんですよ!
十賢者が!!
いや、出てきたと言ってもラファエルとガブリエルが出てきたくらいですが(^^;
ルシフェルは出てませんでした・・・orz
ラファエルが出てきた瞬間、「もしや・・・!」と思ってたんですが・・・ね。
その他賢者たちを見るのは発売を待つことにします。


では、また☆
PR
何度もブログを変更して、皆様を混乱させてしまい、本当にすみません。
誠に勝手ながら、ブログを元に戻させていただきます。
最初は携帯からでもカテゴリが分けられてるのを見ていいかな、と思ってました。
でも、F1開催後などには長文を投稿することも多く、メインサイトであるはずのPCからは記事が見辛くて。

本当に申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

待ちに待った開幕戦のオーストラリア。
もちろん始まる前からテレビの前に張り付いてましたが・・・もう、なんですか。
あの波乱だらけのレース展開はっ!!
一時も目が離せませんでしたよ。
スタート直後からセーフティカーは入るし、レース終了までに3回入るし、リタイア続出だし。
期待してたスーパーアグリは2台ともリタイアしちゃうし、ホンダのバトンもリタイア。
バリチェロは完走してたけど、セーフティカーが入ってのピットストップやらなんやらで結局順位降格。
でもポイントは取れたのかな・・・?
後で確認してみよう。
でも、去年を思えば凄いですよ!ホンダ!!
いきなりポイント圏内でゴールしちゃうんだもん!
去年は1ポイントですら難しかったのに。
今年はマジで期待しちゃいますよ♪
スーパーアグリは・・・うん。
よく頑張ったと思うよ。
グリッドに付けただけでも嬉しかったですし。
全然テストしてなかった割には、琢磨も必死に走ってたし。
その気迫はテレビ越しでもしっかり伝わってきて。
結局は抜かされちゃったけど、マッサを抑えてたのは凄い感動して!
でも逆に、ちゃんとテストしてれば・・・!っていう悔しさもあるんですけどね。
アンソニーは不運だったな・・・。
仕方ないとはいえ、スタート直後の混乱に巻き込まれて。
次もマレーシアで厳しいレースだけど、ホント、頑張って欲しいです!

「どうしちゃったの!?」っていうのは、フェラーリですよ。
テストとかではあんなに速かったのに、蓋を開けてみれば2台ともリタイア。
マッサは・・・クルサードとの接触が原因の一つにあったのかな?
と思うのはありますが、「えぇ・・・?」っていうのはライコネンですよ。
特に目立った接触も無かったのに、途中からスピードダウン。
思えば、予選から歯車が狂いだしたのかな・・・。
だって、16位からのスタートだったし。
テレビ見てても凄い焦ってるのかな?って思うシーンもしばしば。
そりゃそうですよね・・・。
方やマクラーレンは2台完走、しかもハミルトンはトップチェッカー。
チャンピオンシップのライバルがそんな成績ですもんね。
でもまぁ、先が無いわけではありませんし。
フェラーリならいくらでも挽回できるはず!

ルノーは予選こそパッとしませんでしたが、レースが始まれば良い走りを見せてましたよね。
アロンソなんか特に。
ピケJr.はリタイアしてしまいましたが、アロンソなんて本当に鬼気迫る走りをしてましたもんね。
特にラスト2~3週でのコバライネンとのバトルとか特に!
一時は前に行かれたものの、ストレートで逆に抜き返して!
なんかもう、「マクラーレンには負けねえ!」って気合がありありと。
あれを見た瞬間はもう、今日一番の興奮でしたね!
だから面白いんですよ、F1って!
あんなバトルがあるから止められない。
今回もたっぷり楽しませてもらいました。
チャンピオンシップを戦えるにはもっと戦闘力が必要みたいなことは言ってましたが、その日はそんなに遠くは無さそうです♪

で、ウィリアムズはロズベルグがF1初の3位表彰台で、一貴が初のポイント獲得。
どっちも「おめでとう!」って言いたいです。
まぁ、一貴に関しては、もうちょっとこう・・・波乱の展開が・・・ねぇ?
ルーキーだし、F1の洗礼とかちょっと期待してました。
だって、いきなりポイントとか・・・確かに面白いけど、ちょっと面白くない。
もっと荒いところがあって、そこが勢いになって、でも先輩たちに揉まれて。
そんな中で少しずつ強くなっていくのを応援したい。
でも、なんかこう・・・優等生過ぎるというか・・・。
そんな気がしてならないんですよね・・・(一貴ファンの方、すみません)
とはいえ、上手くいくときばかりではないのがスポーツの世界。
どんどん揉まれて輝いていって欲しいです!

それにしても、やっぱりF1には魔物が棲んでますね。
大波乱の展開で。
だからこそ先が読めなくて、そこがハラハラドキドキして面白くて。
去年はあんなに文句垂れてたのに、結局日本GPを観戦しに行きたくなって(笑)
そして、サイトをチェックしてる自分がいるんですよね(^^;
なんかもう、根っからのF1好きだな、と思ってしまう今日この頃です。
さぁてと、来週はマレーシア!
放送は11時50分と、まぁいつも通りの時間帯ですが、楽しみです♪

では☆

すみません。
申し訳ないくらいお久し振りです。
というか、最後にパソコン立ち上げたのが2月20日頃って、どんだけ・・・!
本当にごめんなさい。
正直言うと、時間はあったんです。
立ち上げようと思えばできるくらいは。
でも、気力が湧かなかったんです・・・。
とはいえ、何も言わずに放置は酷いよな・・・自分で言うのもなんですが。
生存確認はできた方がいいですよね・・・やっぱり。
本当に考えるだけじゃなくて行動に移さなきゃ・・・!


明日・・・というより、今日は何か一つは書きたいな・・・。
そんでもって、更新したいな・・・。
今日はバレンタインですね。
いろんなところでこの話題を耳にしますが、誰一人として配ってません、私(笑)
そもそも、義理チョコなんて必要なんでしょうか・・・?
と疑問を持ってるくらい。
だって・・・『義理』ですよ?
本命ならまだしも、義理ですよ?
それでも貰って嬉しいのかな・・・とふと考えてしまったり。


なんか最近、結構順調に更新できてる気がします♪
少しずつ余裕が出てきたのかな?
(仕事はまだまだ失敗ばかりですが・・・orz)
更新するものは偏ってますけどね^^;
・・・うん。
ディノガノに飢えてるんです。(結局ディノガノでいくことにしました)
他の方が書いたディノガノに触れたいんです!
でも、マイナーで扱ってるとこが少ないし・・・。
となれば、自分で書いて発散するしかないわけで。
自分の好きなものは自分が一番わかってますから、ある程度はイケるんです。
でも、所詮は自作。
人様のと比べれば、発散できるのも限界があるわけで。
あ~、本当に・・・ディノガノ人口増えないかな・・・。
切実に願ってます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[02/23 時計ウサギ]
[05/06 捺]
[02/04 あおいなぎさ]
[01/29 捺]
[02/25 ワイルド]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あおいなぎさ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画大好き!
ゲーム大好き!
F1大好き!

記事は↑3つのどれかになる可能性大(笑)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright © 夢日記 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]